現実逃避を☆現実☆に

現実の辛さは逃避するしかない(^_^)

2016-01-01から1年間の記事一覧

【現実逃避】田舎やめた

ある人に言われました。『障害を待つようなことはしてはいけません』うん、その通り!僕が間違っていました。でもねー【現実】ちょーつらいんだよぉぉだから違うことを考えるしかない!妻がいなくなって、はや3週間。遅いようで早いよー考えないようにはして…

【現実】喪失感

出て行く前から薄々気付いてたんだけど、現実になると辛いねっ!まだ3日だけど、心がちぎれそう。いつも一緒にいて、特に何もしてなかったけど、それでも一緒にいることが心にとって大事なことだったんだ。今日もいつもと一緒のことしてるけど、喪失感しかな…

【現実】

11月4日もう帰ってこない。夢か…夢であってくれ。悲しい苦しい夢であってくれ受け入れられない

【現実】離婚

10月26日離婚届にサインした。10月27日離婚届を提出した。僕と妻は、他人になった。妻が出て行くまであと1週間。離婚届をだしても何も変わらない。でも、1週間後には、妻がいなくなる。それが一番辛い。でもその辛さはまだわからない。今は横にいてるから。

【現実逃避】日本は広い!でも近畿!

どこにいこうか?とりあえず日本地図かったけど!近畿でいいし、ここだけでよかったよね!寒いとこきらいだし、ここだけでよかったよね!!!ということで和歌山、淡路島、徳島辺りで探し始めたいと思います。パチパチ来月どこかで和歌山にいこうと思います…

【現実】病気の発覚

自覚症状はめまいだった。いつからかはわからないけど、1度目に病気いったのは、平成26年2月でした。そのときは、めまいが起きることが普通だったので、それよりもっと前からなってたんだと思う。そもそも遺伝子の病気なんで、生まれたときからなんだけど。…

【現実逃避】なにするの?

田舎にいって何するの?ゲーム(サッカー)!有線放送(サッカー)!ネット(サッカー)!プロジェクター買って大画面でやるんだ!えっ・・・それってこっちでも出来るんじゃね。逆にネット環境なきゃできないんじゃね。と思った方は残念です。残念でなりません。…

【現実】誓い

これからあと30年、社畜として生きて、会社の心配、出世の心配、家族より仕事をとって、家族から嫌われるかもしれない。おやじになって、女子社員から臭いおっさんって言われるかもしれない。会社に勤める限り、そんないいことはないかもしれない。毎日同じ…

【現実逃避】田舎いけるの?

えーっとね〜うーんっとね〜あっ俺虫がだめなんだ!ねぇ虫食べる?ねぇねぇってば・・・ふっふっふっ現代の科学では虫コナーズという強い味方がおるんだぜ〜^o^楽勝☆まぁ現代医学は強い味方じゃないんだけどね(ー ー;)そっちをがんばれよー!医学者ー!ん〜で…

【現実】ありがとう、ごめん

ありがとう一緒にいた7年間、1番女性が輝く時間を僕に与えてくれてありがとう。かけがえのない一生の宝物が出来ました。君に出会えたこと、君と過ごした時間、その全てが宝物です。僕はその7年間を一生大事に生きていきます。ごめん君から大事な時間をとっ…

【現実逃避】ジョン・タイター

僕の病気は、『徐々に歩けなくなる』『子供に遺伝する』『めまい』『うまくしゃべれなくなる』『手が上手く使えなくなる』・・・・そんなとこだ!現代医学では治す方法がない!そう、難病だ!現代医学を超えたんだ!そう、未来人だ!未来にいけば治るんだ!…

【現実】あと1ヶ月・・・

ありがとう別れを選んでくれて別れたいといってから、ずっと放置してごめん。【現実】にしたくなかったんだ。頭ではわかってたんだけど、心が言うことをきいてくれなかった。これでお互い前にすすめるよ。ありがとう。あと1ヶ月・・・この1ヶ月どう過ごした…

【現実逃避】都会にいる必要はあるのか?

歩けなくなるのはいつだろう?医者には、『1年?2年?5年?10年?20年?ん〜わかんね』ってことで、時限爆弾設置完了☆いつなんだよ〜時計つけてよ〜ってな感じです☆でもねでもね、ここだけの話、ちょっと歩きにくいんだよねー(棒読)歩けなくなったら、障害年…

【現実】普通が普通じゃなくなった

『あなたはこの先歩くことができなくなります。』医者にそう告げられたらあなたは何を考えますか?自分のこと?家族のこと?仕事のこと?それともなんだろう。僕は1番に考えたのは妻のことでした。歩けなくなるということは、今の仕事も出来なくなり、妻の…