現実逃避を☆現実☆に

現実の辛さは逃避するしかない(^_^)

【現実逃避】田舎いけるの?

えーっとね〜

うーんっとね〜

あっ俺虫がだめなんだ!
ねぇ虫食べる?
ねぇ
ねぇってば・・・
f:id:slowlifesafe:20160927202752j:image

ふっふっふっ

現代の科学では虫コナーズという強い味方がおるんだぜ〜^o^

楽勝☆

まぁ
現代医学は強い味方じゃないんだけどね(ー ー;)

そっちをがんばれよー!医学者ー!

ん〜でも本当に大丈夫だろうか。
ちょっと黒いのがでただけで大騒ぎだぜ〜あんた!
ムカデなんか出た日には・・・
見たことねぇーよ!なんだよそれ!

これ
f:id:slowlifesafe:20160927203600j:image
えっまじ?こんなん無理だろ。
俺勝てねぇよ・・・
写真すらソッコーで消したよ(ー ー;)

無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!無理!

無理!無理!無理!無理!無理ー!!!


いや、それじゃあ【現実】に戻っちゃう?
それは無理ー!
【現実逃避】するんだ俺は!

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ・・・
えっなにから?

虫嫌いを克服できる方法を考えないと・・・