現実逃避を☆現実☆に

現実の辛さは逃避するしかない(^_^)

【現実】あと1ヶ月・・・

ありがとう

別れを選んでくれて

別れたいといってから、ずっと放置してごめん。【現実】にしたくなかったんだ。
頭ではわかってたんだけど、心が言うことをきいてくれなかった。これでお互い前にすすめるよ。ありがとう。

あと1ヶ月・・・

この1ヶ月どう過ごしたらいいのかな。
何もないように今まで通りにしたらいい?
それはそれで切ないのかな。
あと1ヶ月を一生分楽しんだらいい?
別れが辛くなるのかな。
カウントダウンのように寂しがった方がいい?
心の準備期間にした方がいい?
でも、それも勿体無いな。

やっぱり僕は今まで通りにしか出来ないや。

それでも時間は過ぎていくんだ。
あと1ヶ月・・・
今まで一緒にいるのが当たり前過ぎて、当たり前の様に過ぎて、このまま当たり前の様に過ぎていくはずの時間がもう終わりに近づいてきてる。悲しい。切ない。苦しい。。。
時間が解決するかも知れないけど、その時間の1ヶ月は僕にとって解決するはずもない時間なんだ。

この1ヶ月が一生続けばいい。
・・・そうなるはずだったんだ。

でもそうならないんだ。