現実逃避を☆現実☆に

現実の辛さは逃避するしかない(^_^)

【現実逃避】田舎やめた

ある人に言われました。

『障害を待つようなことはしてはいけません』

うん、その通り!

僕が間違っていました。

でもねー【現実】ちょーつらいんだよぉぉ

だから違うことを考えるしかない!

妻がいなくなって、はや3週間。
遅いようで早いよー
考えないようにはしてるけど、思い出が多すぎるよー

でも、折角のいい思い出なんだし、思い出して楽しくなったらいいんだけど。。。
早くそうなりたい。

でも、思い出になるのも寂しいなぁ。

夢の様な時間をありがとう!

って早く思いたい。

でも、まだ思えない。

これは【現実逃避】ではなく【現実】だ。