現実逃避を☆現実☆に

現実の辛さは逃避するしかない(^_^)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シェムリアップ旅行記④

今日は朝からサンライズ★ 人多すぎ。 その後はアンコールワット 階段諦め事件があり、 その後はアンコールトムのバイヨン バイヨン一番よかったなー 階段に手摺あったしw 象もいたし。 その後は相変わらず、ホテルに帰ってプールタイム。 夜は悩んだ末… 70$ …

シェムリアップ旅行記③

今日はワナと1時の約束なんで、 昼までの~んびり で、ワナと会って 大きい湖へ で、この湖500万人住んでんだって! 結婚式や、 教会とか、 セブンイレブンとかあるらしいんだけど、台風きたら場所変わるんだってー で、ワニくって、 いやまじささみ。 胡散…

シェムリアップ旅行記②

朝ごはんはスクランブルエッグとフルーツ。 まぁ普通や。 昨日出会ったワナにホテルにきてもらったんだけど、ホテル専属の運転手っているのね。 俺の取り合い。 朝からやめてー、ウロウロしちゃう まぁそんなこんなでワナに お寺とか お寺とか 途中で案内に…

シェムリアップ旅行記①

始まりはまさかの寝坊。 アラーム午後になってんじゃん! 奇跡の7時起き。 空港到着40分前! なんとか間に合った〜 カウンターがね50分前には閉まっちゃんだよ! でも、前の人がいたから閉まんなかったんです。セーフ。 行きの電車、電話しかしてねーよ。 ベ…