現実逃避を☆現実☆に

現実の辛さは逃避するしかない(^_^)

【現実】ありがとう、ごめん

ありがとう

一緒にいた7年間、1番女性が輝く時間を僕に与えてくれてありがとう。かけがえのない一生の宝物が出来ました。
君に出会えたこと、君と過ごした時間、その全てが宝物です。
僕はその7年間を一生大事に生きていきます。


ごめん


君から大事な時間をとって、ごめん。
僕と出会って、
僕が好きになって、
君を好きにさせて、
一緒になって、
君ならもっと素敵な人と出会えたはずなのに・・・

ごめん。

許せることじゃないけど
これからの君の幸せを祈ることしかできないけど、いい人に出会って幸せになってほしい。
本当に幸せになってほしい。

でも、1番は
僕が君を幸せにしたかった。