現実逃避を☆現実☆に

現実の辛さは逃避するしかない(^_^)

【現実】病気の発覚

自覚症状はめまいだった。

いつからかはわからないけど、
1度目に病気いったのは、平成26年2月でした。
そのときは、めまいが起きることが普通だったので、それよりもっと前からなってたんだと思う。

そもそも遺伝子の病気なんで、生まれたときからなんだけど。

めまいっていっても頭を後ろに下げたときだけなんで、日常生活に影響はなかったから、別にどうでもよかった。

それから違う病院にいって、そこでも違う病気を言われて命に別状ないからってほっといてた。

3年もすると、面倒臭いから治しとっこか程度に専門医にいった。
色んな検査をして、
(そこまでせんでもいいのに)
って思ってたけど、やっぱり専門医は違うな、
ちゃんとしてる。

気になる病気があったら専門医にいくことをお勧めする。
MRIの結果、脳の異常が発覚した。

『脳の一部が萎縮している可能性があります。
大きな病院にいって下さい。』

なにをいってるかわからない。
俺のこと?俺に限ってそんなことないだろう。

そんな訳ないだろう。

夢?いや、【現実】だ。