現実逃避を☆現実☆に

現実の辛さは逃避するしかない(^_^)

【現実逃避】ジョン・タイター

僕の病気は、『徐々に歩けなくなる』『子供に遺伝する』『めまい』『うまくしゃべれなくなる』『手が上手く使えなくなる』・・・・
そんなとこだ!

現代医学では治す方法がない!
f:id:slowlifesafe:20160927163938j:image

そう、難病だ!


現代医学を超えたんだ!

f:id:slowlifesafe:20160927164027p:image

そう、未来人だ!


未来にいけば治るんだ!

f:id:slowlifesafe:20160927164334j:image

そうだ、ジョン・タイターだ!


ってことでジョン・タイターを探しにいってきます。

まぁジョン・タイターは犬の名前にするということで、これからのことを考えようと思います。

冒頭にいったように、医者にいっても意味ないし、病院にいく必要もない。ということは

社会に関わる必要はない!f:id:slowlifesafe:20160927163644j:image



だから田舎にいって、暇な人生の暇潰しの人生を送りたいと思います。
まず、田舎にいって何をするのか、何が出来るのか、何が出来ないのか。
田舎にいくにはどうしたらいいのか、どうしたらいけるのか。
などなど考えていきたいと思います。